Posted by 初橒。
 
[スポンサー広告
不満です。
純屬抱怨。沒有指望被理解所以別問。也不想説。

この仕事をする気がなかったら、最初から言えよ。
それでみんなで諦めることにする。残念だけど仕方ないってわかってる。
今さらどうのこうの言い訳をして、初めてじゃないから、許してあげるでも思ってる?
無責任とは思わないのか。自分さえよければそれでいいのかよ!

そうよ。まじめだよわたしは。悪い?
夢なんだから、お前なんかに踏みにじれるもんか。
君のように大切にすることができないって言って。
正直驚いだ、そして傷つかれた。まさかこんなことがお前の口から出るなんで思ってもみなかった。
それでも理解するつもりよ。夢が違うとしても趣味としてちゃんとやれてくれるならそれでいいと思った。

いったい何なんだ。お前にとっては。

みんないつもそうよ。自分には関係ないって。モモがやってくれるから、自分は何もしなくてもいいってそう思ってきたでしょう。
奴隷じゃないから、わたしには全てを用意してあげる義務がないの。
私だって泣きたくてなまらないよ。でもそうすればきっと何もできないに決まってる。
それはいや、絶対いやだから、がんばってここにきたんだ。
わたしの一生懸命の姿を見過ごしては構わないが、私は頑張った。後悔はしない。それだけの話だ。

羨ましいな。お前なんかの楽な人生が。
ただ”こい”と言われってだけでも簡単に断れる。
相手の気持ち、すごしだけ考えれば。

今度は許せない。がっかりしたから。
道が違うからこれから夢の話をやめてくれないか。
わたしは同じ夢を持ってる仲間と一緒に生きていくのだ
これ以上邪魔をしないでほしい。
Posted by 初橒。
comment:7   trackback:0
[花是。
comment
不问,但我是倾听属性[张开双臂]
2009/05/09 23:15 | URL | edit posted by 子包
抱抱子包。
2009/05/09 23:35 | URL | edit posted by 初橒。
很多东西写出来了心情就会好些
BO就是这样一个地方呢
(顺便慕下日语
2009/05/10 01:38 | URL | edit posted by CPU
Re CPU
亲不是今年也要考一级麽><一起加油呀。
2009/05/10 08:06 | URL | edit posted by 初橒。
摸摸 啥都不知道就摸摸
小寞加油 ;v;
2009/05/10 09:56 | URL | edit posted by 花花
Re花花:
过去了都。母亲节一过完一HIGH就什么都过去了。等下来更新。
2009/05/10 19:12 | URL | edit posted by 初橒。
我顿等!! XD
小寞复苏最棒啦!
2009/05/10 23:09 | URL | edit posted by 花花
comment posting














 

trackback URL
http://kumoomoo.blog33.fc2.com/tb.php/51-bb1cfbe8
trackback
