Posted by 初橒。
 
[スポンサー広告
悩み
1.
今度の通訳試験で、試験官となった。
他の試験官が試験問題を漏らしたため、試験が不公になった。
自分には関係ないことなんだけど、そういうことが気に入られないんだよねぇ。
これでは試験の意味が無くなったのではないか。

みんなが一級を目指しているこの時期には。良いのかな。
真面目過ぎってよくいわれる。でも真面目って何が悪いというの?
高校の時から人を喜ばせるのが苦手で、友たちを作るのがなかなか難しかった。
今はそうではないけど、時時そう思うの。「どうして理解してくれないの?」って。
考えすぎかな。

2.
先週の土曜日、パーマにいった。
それが2009年最も大きいな悩みとなった。
その前ちょうどカメラメンさんと約束したのに、普段の生活写真を撮ろうって。
こんなじゃ彼に合わせる顔がなくなったよ。
自分にもこのカミカタがおかしいと思うよ。
これからの三ヶ月はウィッグで生きって行くか。いやー。

3.
最近、部活があまりなくて、でもコスをやってないわけではない。
天気が寒くなってきたから、ちょっと休むのも悪くないと思って、
でも生徒会の人たちがこの部長のあたしを見放すつもりはないみたいで、
毎日こんなことに追われてすごく疲れっている。
繰り返して繰り返して続く必要あるのかな。そろそろ後輩に任せたら?

昨日さえEggieと一緒に布売り場へ行くつもりだったのに、道に迷って行けなくなったなんて。
ほんど阿呆みたい。自分がいやになった。
申し訳ないと思いながら決して二度と犯さないように。
Posted by 初橒。
comment:6   trackback:0
[花是。
comment
下周考1级的某只打酱油路过……
2009/11/27 16:51 | URL | edit posted by AKIRA猫猫
AKIRA猫猫:試験、頑張ってください>3<
2009/11/27 18:50 | URL | edit posted by 初橒
恩。像做了一篇短篇阅读一样阅读完毕。
我在想如果下面有个 問題Ⅰ什么该有多好。。

那个 道に迷う 的事情真是本周奇事排行榜第一名。 虽说对我这种随便从哪个门钻出来就立刻 方角に迷う 的人来说迷路是再正常不过的事了 但是貌似这次是迷う得远了那么一点点。。

不过还是有那么一点点开心。因为有刚刚 和 嘟嘟陪我们一路颠簸回来。哈哈。

PS:刚刚昨天告诉我他有一点点喜欢你。
告白完毕。
2009/11/27 19:12 | URL | edit posted by E。
E:嘟嘟也告诉我它喜欢你,你说巧不巧。

小花:哦哦有进步!
唉嘿我抽到过两次GERMENY嘿嘿。
说英文就好||||连我这个英文三脚猫天天蹲在电脑前面等着抽日本人的心情真是复杂||||
2009/11/28 18:33 | URL | edit posted by 初橒。
事件一太粗糙别放心上
事件二的烦恼我发现你总是遇上。。看来还是自己要求颇高啊
事件三逃课为了迷路。。无语。。
2009/11/28 21:42 | URL | edit posted by 猫伯
猫伯:对不起我人特粗糙了||||
2009/11/28 22:34 | URL | edit posted by 初橒。
comment posting














 

trackback URL
http://kumoomoo.blog33.fc2.com/tb.php/105-90d4e410
trackback
